今話題の除毛クリームVISION使ってみた

どうも!おがちゃんねる。のおがです

今回は最近何かと広告に出てくる除毛クリームVISIONを使ってみました。

f:id:ogachannelblog:20210711230421j:plain

値段 2,979円  スキンタイプ 敏感肌

スキンタイプが敏感肌ということで安心して使えそうですね!!

 

除毛クリームを使う前に、、、

自分の肌に合うかわからないので除毛したいところで目立たないところ一部にテイストしましょう!除毛クリームなど特に合う合わないが激しいので絶対テイストはしましょう。

除毛クリームの使い方

1,除毛したいところ全体の毛を覆うようにたっぷりめに塗りたくりましょう。

2, 5〜10分放置します。

3,ティッシュやタオルで拭き取ります

以上です。

ビフォーアフター

 f:id:ogachannelblog:20210711232734j:plain     f:id:ogachannelblog:20210711232922j:plain

こんな感じになりました!!別角度↓↓

       f:id:ogachannelblog:20210711233126j:plain

毛が無くなっただけではなくトーンが上がり白くなった気がします。

使用感

自分は肌が弱い方ですがヒリヒリや痒いといったことはなかったです。

すべすべ、モチモチになった気がします。

まとめ

値段は安いわけではないですが肌が弱い自分でも特に問題がなく安心して使えると思います。

今夏はVISIONで乗り越えようと思いました。

皆さんもVISION除毛クリームを使ってみてはいかがでしょうか?

 

わからない、質問などありましたらTwitterのDMで対応しますのでぜひフォローお願いします

https://mobile.twitter.com/ogachannel3150