[飯テロ]佐賀の焼肉 華守に行ってみた!

どうもおがちゃんねる。のおがです!!!

今回は最近行った焼肉屋さんがとても美味しかったので紹介していきたいと思います。

華守はJR佐賀駅から徒歩5分で着くとても行きやすいところにあります。

佐賀牛を中心とした4等級以上の国産牛を使用しているのが特徴です。

 

メニュー(全部じゃないです。)

f:id:ogachannelblog:20210715223634j:plain f:id:ogachannelblog:20210715223452j:plain f:id:ogachannelblog:20210715223727j:plain

 

f:id:ogachannelblog:20210715223845j:plain f:id:ogachannelblog:20210715223930j:plain

 

種類が豊富ですね!

 

食べたもの

f:id:ogachannelblog:20210715224218j:plain

テール鉄板

ほぐれるような食感で味は牛すじの煮込みのような味で添えられたポン酢をかけることにより

さっぱりした味わいになります。

f:id:ogachannelblog:20210715224654j:plain

タンステーキ 旨辛ホルモン 和牛ハラミ

タンステーキは厚切りの牛タンでした。

さっぱりとしたレモンダレにつけ食べると最高に美味しかったです。

厚切りということで食べ応えもあり最高でした。

 

旨辛ホルモン

ぷりぷりとした食感で程よい辛さを中和するような旨味。美味の一言が思い浮かびました。

 

和牛ハラミ

程よく脂が乗っておりかと言って重くもない最高の一品。

甘く旨く万人受けする一品だと思いました。

 

 

今後、焼肉意外にも佐賀周辺の美味しい店を紹介していきたいと思いますので

Twitterなどフォローお願いします!!

https://mobile.twitter.com/ogachannel3150